9-161s.png


ども~

そういえばなんかいつからかパズドラ日記とか名前つけてるけど・・・

パズドラ以外も話してるよ!!てかパズドラはハマってるときの波がめちゃくちゃあるんだよ!!

ってことでこの記事を書き終わったら変えるよ(・v・)ノ

なににするか散々考えた結果・・・

”ブルータイガの楽しいお絵かき日記”に決まりましたパチパチパチ

無題



・・・・・・・・・



ていうのはエイプリルフールで

”ブルータイガのゲーム日記(仮)”にしよう!今決めた

今はMASTERS熱が冷めないのでFF多めで行きますよ!

9限が終わってスタンいろいろ考え中です

9弾セフィロス使いまわしたろうかなと思って氷水考えたけどまあまあいい感じかな

それよりクラウドがまとまらなくてやばい

とりあえず風土で組んでみたもののユフィ入れたらめっちゃ場所とられる><

どうしたものか・・・

最後に動画を2つ紹介して

終わろうかなと思います

まず千葉の決勝

8弾環境です



そして9弾環境での対戦動画です(ふと思い立って調べたらあったw)



お暇なときにどうぞ
行ってきました^^

とりあえず使用デッキから

☆風土クラウド

★フォワード

光:クラウド3

:バレット2
  ヴィンセント3
  ラーゾス2
  空手家2
  
:ユフィ2
  デッシュ1
  ヴァータ3
  白魔道士2

★バックアップ

:幻術師2
  モンク(ブレイブ)2
  モンク3
  ロベルアクベル1
  ルード1

:幻術師2
  シドヘイズ2
  パブロフ1
  弓使い3

★その他

:ギガースの腕輪2
  ハンドアックス2
  タイタン2
  鉄巨人2
  へカトン2

:リネンクローク1
  アレキサンダー1
  ショートボウ1  
  
では結果

1回戦 火土 ○
2回戦 土雷 ×
3回戦 火水 ×
4回戦 火土 ×
5回戦 火風 ○
6回戦 氷雷 ×
7回戦 火土 ○

ってことで3勝4敗でした!勝てないゲーム一切なかったと思う。まああえて言うならばクラウド引かなかったなー

でもプレイングにも難があったのかなとも思う。もうちょっとうまくやればあと2勝は確実に行けたと思う。

もう高3になるのでこれでラストかな・・・チーム戦・・・チラッ

そして戦利品

IMG_0685.jpg

当たり券のプレマ、ボックス、参加賞スリーブ帰りに町田のホビで買ったスリーブ2つ

これでお腹いっぱいだわ!!

ノシ
9-157s-2.png
とうとう広告が出てしまった(´・ω・`)ショボン

まあそんな細かいことは気にしないでござる

今日はいろいろ溜まってたこと書こうと思います

今日はFF chapterⅨのプレリリース行ってきました!

10パック開封の結果は

プレマ(Ⅲ)!!

S
  
バレット(プレミア)

クラウドでした

あと参加賞のクラウドを譲りうけたのでクラウド3枚になりました!!

結果は2勝2敗でした(1回不戦勝)

久しぶりのカードだったのでルールとか一部危なかったけど楽しかったので良かったです^^

来週は友達と遊ぶのでそれまでにクラウド作って待機しときますかね


~パズドラ~

ノリでゼウス行ったら石5個(だったと思う)で行けちゃいましたw

ノリで行ったら五右衛門も石4個で取れちゃいましたw

五右衛門は少し損な気もしますがまあガチャ回すよりは全然(・∀・)オッケー!

そして今日は19時からヘラ・イースでしたね

これも4個でしたw(五右衛門もイースも地獄一発でした!!)

って言っても回復に1個使っちゃいましたけどw

まあ5個でも+ですよね ガチャ引くより・・・

ちなみにイースは

ゼウスL66(+100) FゼウスMAX(+122) Sアークハーデス95、最終ヴァル36、騎士ヴァーチェ64、女帝エキドナ50 SL4

でした

これで石4つならいいでしょ

ニライカナイでスキル貯めるのがコツですよ!!

1階層:デーモンは闇を倒して水も倒せれば倒せなければひたすら耐えてエキドナを待つ
2階層:スキル貯める←ここまでコンテ2
3階層:9倍でやっちゃう(沙*・ω・)
4階層:上に同じ
5階層:上に同じ
6階層:上に同じ(ただしコンテあり)
これで大体4~5個だと思います

でももうちょいいいパーティーありそうなんですよね

ちょっと2,6階層に弱いので木モンスター入れたら楽になりそうなんだが(。-_-。)ウーン

まあもうちょい模索してみたいと思います

なんにせよ地獄一回で落ちて(´∀`)ヨカッタ!

ではノシ

i-s.png
8-017s.png

ども~

また記事と記事の間が長くなったw

タイトルのことはFFですよ~

8弾買ってクジャ2枚当たったのでデッキ作りたいな~と思って考えてたら

ふと3コスセラが目に入ったから前から使いたかった5コスセラ使おうと思って(安くなったし)

デッキ考えてカードショップ行ったら1枚もないっていうw

この前までいっぱいあったじゃん!

っていう話です(沙*・ω・)

それにしてもカードはうまくなったという実感ってあんまりない。

ってかうまくなってないんだと思う

誰かすぐ上手くなる方法教えて~!!




上手くなるならないといえばパズドラも最近パズルうまくなった感じはないな~

でも神は増えましたよ!!

オロチとヴりドラと・・・

ゼウス!!

ノリで行ったらとれたw

ちなみにパーテーは L青オデン77、F覚醒ゼウス99、Sヘラ95、アーク90、インフェルノ73、女帝50sl4

石は6個でした もっと減らせたとは思うよ

まあでも取れたから全然(・∀・)オッケー!ですけど

はやくゴルドラこないかな~

IMG_0586.png
81tqu2Z.jpg


イベント当たったんだよ!!

ミンゴスのイベントダヨー フェイフェイダヨー ←やりたかっただけ

当日の流れを時系列順で

10:30 整列開始 ←起床(うわああああ 大慌てで家出る)

10:45 会場

11:10 開演 (10分遅れ)

約11:15到着

大雪だったから少し遅れて開始でほぼロスなし!!勝った第3部完!


司会「ミンゴスカゼダヨ ウタワナイヨ」

俺「ン?・・・・」

デデーン

”ミンゴス”のライブ&トークが”+A”のライブ&トーク&ミンゴス混ぜてハイタッチ会に変わりましたww

でもライブも良かったしたまちゃんのミンゴスのものまね面白かったのでおkとします(上から)

ハイタッチは遅れていったので最後でした!!

なんかうれしかったww

でも最後にハイタッチしたのは濱田Pですww

ミンゴスの生写真ももらったし!!

見せないよ見たい人は

まあねあれですよお金・・ゲフン・・・ゲフン

いや冗談ですよ冗談ハハハハh

てかネット探せばありそうだけどw

まあなににせよ楽しい一日でした


あとオロチあたったよ~

ノシ
プロフィール

ブルータイガ

Author:ブルータイガ
アニメ大好きゲーム大好きのブルータイガです!!

使用デッキ

FFTCG
・氷水セシルローザ
・火風エース

パズドラ
ID:142,540,214
申請したときは最新の記事にコメント
もしくはツイッターでリプorDMよろ

主なリーダー
・ロード
・冥界神
・カラドラ最終
・歌姫セイレーン
・狼
・ラクシュミ
・パール

好きなアニメ
・舞-HiME
・CLANNAD
・花咲くいろは
・アイマス
・ギルクラ

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
